2015年10月 のアーカイブ

2015年10月28日 14時57分41秒 (Wed)

2015年10月21日(水)るーと交流会開催!

2015年10月21日(水)るーと交流会開催!画像 10月21日(水)、北九州社会人サークルるーとの第1回交流会を開催しました!

フォースコミュニティでは、これまで福岡では多くの交流会を開催していましたが、北九州では初めての開催となりました。

最初はみんな緊張した様子でした。
しかし乾杯が終わり、自己紹介から始まって、お酒が進んでいくと、少しずつ打ち解けていきました!
みなさん、だんだんリラックスしてきた様子でした♪
 
そして二次会まであっという間に過ぎてしまいましたが、フォースコミュニティのいいところは、これで終わりではなく来月もまた会えること!

来月も第3水曜日に(※)交流会を開催します!

毎月会って、みんなでどんどん仲良くなりましょう(^^)/

※2016年2月より、第4金曜日に変更となりました。