2017年04月 のアーカイブ

2017年4月11日 13時54分23秒 (Tue)

4/30(日)北九州社会人サークルぷらす設立!

2017年4月30日(日)、北九州社会人サークルぷらすを設立します!

北九州ではこれまでるーとというサークルが活動しておりましたが、おかげさまで非常に盛り上がり、毎回30〜40名が集まる人気サークルとなりました。
 
そこで今回新たに別サークルとして、日曜日に活動するサークルも設立しました!

ぷらすは、毎月第4日曜日に交流会を開催します!
毎月会ってどんどん仲良くなろうという友達作りのサークルです。

対象年齢は、22〜34歳と、20代〜30代前半としています。

日曜日はお休みでサークル活動をしたい方、新サークルでゼロからサークルを盛り上げて行きたい方、是非是非ご参加ください!!

お申込お待ちしています(^^)/

※サークルごとの差別化のため、サークルるーととのかけもちはご遠慮いただいております。そのため何れか一方のサークルにご参加いただけたらと思います!